小久保防水

愛知にて防水工事を検討されている方に向けて多種多様な情報を発信

お問い合わせ

ブログ

業務に関する様々な情報を発信します

BLOG

「建物の防水性を高めたい」とお考えの方に向けて、関連情報を分かりやすくご紹介しております。様々な現場で施工を行ってきたプロフェッショナルだからこそご案内できる有益な情報が多くあるほか、工事のこだわりについて知っていただける記事もありますので、ぜひ一度ご覧ください。

エポキシ樹脂注入・穴埋め本日は前回の続きの作業を行なって来ました!前回穴を開けたので注入機でエポキシ樹脂を注入していきます!エポキシ樹脂を注入した後にステンレスピンを挿入!最後に注入し終わ…

ゴンドラ

2022/09/12

補修工事♂本日はゴンドラに乗って、モルタル浮部の補修作業を行なって来ました!打診棒で壁を転がし浮いてる所にマーキングをし穴を開ける場所を決めます。「壁が硬い可能性があるので気合を十分に溜めま…

防水工事

2022/09/09

浴室からの漏水のため、入り口付近の床が腐食したので防水工事を行いました。作業日数は2日で完了です(浴槽一時撤去から復旧まで)。

初めまして小久保防水です。この膨大な情報があふれるインターネット上で何の因果か、今あなたはこのブログに行きつき、これも何かの縁だと思っています!一歩踏み出したいけど中々踏み出せない。こんな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。